BLOG

伝えたいことを
そのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すっごい勉強会
  4. 広告費、高くなってないですか?

広告費、高くなってないですか?

こんにちは。

勉強会主催の今です。

今日はちょっと嬉しいお知らせです。

ところで、最近の広告費って高いと思いませんか?

最近は「1リスト数千円」というのも当たり前になっていると思います。

以前は1リスト千円以下でも獲得できていたのですが、こう高くなってくると広告を出すのも大変ですよね。

もちろん、「1リスト数百円」で取れている方もいらっしゃいますが…。

”安くで取れる方”と”取れない方”では、何が違うのでしょう??

・クリエイティブと呼ばれている画像が違うのか?

・書かれている文章が違うのか?

・それともターゲティングが違うのか?

広告と言っても色んな要素があるのでなかなか難しいですよね。

そこで今回は、広告のプロである佐藤さんに、反応の取れる広告の”他と違うところ”を教えてもらうことにしました。

それがこちらです。

「【2022年最新】
WEB広告の新常識体験セミナー&講座説明会
~98%の人が勘違いしているクリエイティブとは?~」

(※クリエイティブとは、「テキスト」「画像」「動画(最近多くなってます)」など、広告を構成している素材のことです。)

講師の佐藤さんは、普段から『広告は代理店に頼まなくていい』と話している方で、実際に広告の内製化を指導している方ですから、教えてもらうのも安心です。(※佐藤さんの詳しいプロフィールは最後に記載します。)

今回の教えてもらう内容は

・累計480万円を使っても長期間成果を出し続けられるFacebook広告の型
・564個の広告を調査してわかったYouTube広告で成果の出る型と実例を公開!
・今以上に成果を出すために必要な見込み客を丸裸にする6要素とは?
・徐々に高騰してきたCPA改善のためには、クリエイティブの”ここ”を変えろ!
・広告のテストで最初にすべきは、画像、テキストでもない!?では、どこ?
・ネタ切れにならずに、成果の出る広告クリエイティブをサクサク量産する方法

になります。

もちろん、これだけでなく

☑️バックエンドが売れるための広告とは?
☑️その広告を止めるときの判断基準は?
☑️商品ごとの適正な広告単価とは?
など、

セミナー当日は、たくさんの広告を回している”佐藤さんだからこそ話せること”を、めいっぱい話してもらおうと思っています(笑)

詳細は、今後のメールでお伝えしますが、まずはお申し込みいただければと思います。

「【2022年最新】
WEB広告の新常識体験セミナー&講座説明会
~98%の人が勘違いしているクリエイティブとは?~」

6月22日(水)14:00~17:00(ZOOM)

(お申し込みはコチラ)
https://cml-pro.biz/p/r/TcWSP6Ik

もっと詳しく知りたい!という方には・・・。

セミナーの後半に、講座の説明会もあります。

ですので、普段の勉強会とはちょっと違うのですが、広告を自分で効果的に回せるようになれば、これからがずっと楽になると思います。

ぜひ、私といっしょに参加しませんか?

そして今年こそ!!

広告を自分で回して、売上を上げられるようになりませんか?

最後にもう1回(笑)

【佐藤さんLIVEセミナー詳細】

6月22日(水)14:00~17:00

「【2022年最新】
WEB広告の新常識体験セミナー&講座説明会
~98%の人が勘違いしているクリエイティブとは?~」

(お申し込みはコチラ)
https://cml-pro.biz/p/r/TcWSP6Ik

講師プロフィール

佐藤瑞希さん

株式会社アドベート 代表取締役

自社でWEB広告運用ができるよう担当者育成を手掛ける、広告インハウス化の専門家。

元々、月1,000万円以上の広告費を運用し、毎月の利益を数千万円以上出すなど、一企業の広告担当者として、広告運用のスキルを磨く。

その経験を生かし、他社の運用代行をすることで、多数の企業の売上アップに広告面から貢献。

しかし、さまざまな業種、ビジネスオーナー、広告代理店と関わる中で、必要以上に厳しい審査で広告が通らない情報コンテンツ販売やコーチコンサル業、成果面とコスト面で広告主に不満を与える広告代理店、これらに疑問を感じ、真に広告主のためになるのは、運用代行ではなく、広告インハウス化(内製化)の支援であると考え、株式会社アドベートを設立。

クライアントの中には、WEB広告経験ゼロから半年後には月950万円の利益を出したりなど、個人事業主から誰もが一度はテレビCMで見たことがある大手企業、国会議員、同業の広告代理店や集客コンサルタントなど、月予算が5万円~5,000万円の企業、年商数百万円~100億円弱の企業をサポートしている。(公式ページはこちら)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

すっごいマーケティング勉強会